映画文化を守るために〜Tシャツを着て関西のミニシアターを応援しよう!


映画文化を守るために〜Tシャツを着て関西のミニシアターを応援しよう!
「映画館が好きだ」と言ってくださるみなさまへ。現在、全国で猛威を振るうコロナウイルスの影響で、京阪神の各映画館もこれまでにないほど動員が激減、すでに経営が危機的状況に陥っています。今後も被害が拡大していくことが予想され、この状態が何ヶ月も続くと資本力を持たない小さな映画館は次々と閉館に追い込まれてしまうことは想像に難くありません。こんなに素晴らしい映画を上映しているのに、お客さまに「観に来てほしい」と言えない鬱々とした感情と、すっからかんの場内。先の番組編成もままならず、停滞していく毎日。先の見えない不安な日々の中、「映画館には行けないけれど、何かできないか」というお声をたくさんいただきました。そんな声に背中を押されるように、私たちは映画館を守るためのひとつの策として支援Tシャツの販売を企画しました。このTシャツは京都みなみ会館の吉田館長がデザインをしてくれました。シンプルでどの世代も着やすく、力強い意志を感じられるデザインです。(「応援Tシャツ」HPより) *記事提供=レイバーネット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です